おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

へぇ。犬にも栄養ドリンクって効くのですな。

ロンの毎日さんのBLOGにて知った衝撃の事実!



コーギーのロン君がリポD(栄養ドリンク)っぽいの飲んでる!

ロン君はかなりヤンチャなようで、飲ませると更にヤンチャになるのでは?ってコメントを書いてる人がいてかなりなごみました(笑)

おすすめ無料GAME>>
台風トカゲ接近!ヘリ救出GAMEで燃えろ!|レスキュー911|

おすすめ無料GAME>>
-中世ヨーロッパの城攻めが体験できる->投石器GAME
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 08:56 | のほほん系