おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

みなこ氏の誕生日を祝う。<プレゼント同梱TB>

27歳。脂ののったお年頃になったみなこ氏。
お美しい(*^^*)



世の中の金(銭)男どもを今年も魅了してくれることだろう・・・。

そんなみなこ氏が大好きな言葉。

それは「ムキムキ」だ。

某OFF会でキーワード「ムキムキ」が出るたびに、彼女の目は輝いてた。

断言しよう。彼女はムキムキが大好きなのだ。

恥ずかしがることは無い。

某得意先の会社のめっちゃかわいい女の子は、ムキムキな人が大好きで、わざわざ10歳も上のムキムキ系な男を選んで付き合っているだけでなく、会社のデスクに


ムキムキなボブザップの肖像画「ともひろのおもしろ博物館」

の写真を飾っているのである。上半身は裸だ。もう変体だ。

そのコはボォーっとどこかを眺めていることが多く、みんなは心配していた。しかし真実は違った。某取引先はアメフトで有名な企業で、日本人離れしたムキムキな人が結構いて、その人たちが通路を歩いているのをボォーっと眺めているらしい。ただそれだけの理由で、その会社が大好きな、超変体だったのだ。(めっちゃかわいい子やのに笑)

そんなわけでみなこ氏もムキムキ画像が大好きなはず。

そこで誕生日プレゼントとしてムキムキ画像を集めてみた。


ムキ男の伝説~幼少時代~(面白画像の宝庫


ムキ男の伝説~サナギの頃~(ムキムキ株式会社


ムキ男の伝説~中学生日記~(仲が良過ぎの清明寮の写真)


ムキ男の伝説~高校総体時代~(???)


ムキ男の伝説~大学時代~(9ジラジ出張校内放送


ムキ男の伝説~覚醒~(TOOL のページ


ムキ男の伝説~完全体~(2001年2月

ベイビーの写真を偶然手に入れたことからはじまったこの企画
世の中にムキムキマニアがいっぱいいてよかったな!!>みなっち!


特別出演~ムキ男のパパ~(暇人美術館

>>Sakaiの誕生日
>>F死の誕生日


さぁ次に祝って欲しいやつは誰だ!?(フムフムフットボール


・・・次はK氏だよな(ニヤリ)
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 23:59 | 言葉遊び系