おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

『急性腸炎』 波が、大波がオレを襲う。 薬3つ目投入か!?

やばい・・・急性腸炎になったかも
バチがあたったのかな・・・
呼吸も辛く、血の気が引いて倒れそう・・・
何かしてないとしんどいので
今は立ちながらパソコンしてます。

略して・・・「たちパソ」・・・ぎゃーーーーーはっはっは


TOY BOX立ちパソの図

こんな時にも引用元を忘れない俺はステキ!

朝から2度目の薬を飲むが、
今度のヤツも効かない気がする。
みんな憶えておくがいい

腸炎の時には、腹痛の薬は効かない!

あぁ・・・半額のステーキがダメだったのか、
それともステーキカレーがダメだったのだろうか、
久々に牛肉食べたからおなかが反応・・・

牛肉→反応

BSE

・・・アハ・・・オレ、BSEじゃないよね?

そういや手の指先から力が抜け出して2時間ぐらい経つよ・・・。


Taipanova stranka - Under Construction

あぁ・・・なんかめっちゃいいゼこの画像!


Guardian Newspapers Limited

ゴーゴー兄弟!!


birdigee.de

あは・・・。


The Official Mad Cow Disease Home Page

なぁ・・・。


AntiMcDonaldsTag 2001

地球って最近、マジやばくね?
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 16:06 | 仁義なき対決