人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

米国大統領選挙には彼のお方を推薦します!『ドラえもん声優さん交代記念』

おバカのBLOGに迷い込んできた華の国に遊ぶさん。

いやー。中々この方は策士なんですわ。
BLOG見に行って噴いちゃいましたね。

さて、アメリカ大統領に必要な素質として
各候補者や有権者、アメリカ国民が意識するのはこのような点だそうです。

ニクソン ◆20%OFF!<DVD> [VWDS-3828]

●強い指導力(リーダーシップ)
●背が高く、威厳に満ち溢れている
●演説がおもしろく、ユーモアのセンスがある


ここまで見てると、へぇーまじめな人なんだって思うでしょ?

華がぴったりな人物をみつけましたので
彼がアメリカ国籍を取得できるように
みんなで応援しましょう!


なんと、華さんがオススメするのはこの人!

ヴァイナルコレクティブルドール ジャイアン(予約)

そして、おバカ絶賛のコンテンツにリンクがされていた・・・

彼の名言集<<華の国に遊ぶさん推薦!

なるほど・・・最高のスピーチだねこりゃ!!

そういや、中の人(声優さん)変わっちゃうんだね・・・。
あの名曲などが聴けるものあと少しかぁ・・・。

ドラえもん ヒット曲集【シークレット】1.おれはジャイアンさまだ
ドラえもん ヒット曲集1.おれはジャイアンさまだ

オススメコンテンツ>>純情恋愛|仮面ライダーになりたかった戦闘員|
by momi2 | 2004-11-24 13:55 | 言葉遊び系