おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

お菓子の家にカブりついてみたい

食べちゃいたいほど”お菓子な部屋”はチョコレート製
ドイツ人アーティストによって、壁から花瓶、食器にいたるまでチョコレートやマジパンといったお菓子で作られたビーダーマイヤー様式の部屋が公開された。

お菓子の家

いいよなぁ。お菓子の家。世界中の甘いもの好きの夢じゃないっすか?


写真::怪盗ロールパン”ハンター×ハンター”のコスプレビュー!!::お話との関係性は0です。

ドイツに乗り込んでさぁ。作った人の前で思いっきりかぶりつきたいなぁ。

マジで、がぶっといきたいよねぇ・・・(夢)

おすすめ記事>>タラちゃんだよーーーん(生後720ヵ月後のダンス)
[PR]
by momi2 | 2004-11-27 09:38 | のほほん系