人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

|クリスマスプレゼント|おバカの希望商品はコレ!|明和電機を超えた!?

じゃー~~ん!!これ!すごいでしょ!?



DIVIDER  1996  By ヨシタケシンスケ さま

「二人一組で使う。どんなことを言っても、どちらの発言なのか特定できない。自分の発言に対する責任を限りなくゼロに近づける。」

すばらしい・・・。こんなにスゴイ作品は久しぶりで体が身震いした。

= ACcess100 = = GYRO HEAD =

= P.O.M.system =

他にも素晴らしい作品があるが、私はやはり DIVIDER が気に入った。

忘年会で課長の悪口を!合コンで下ネタ炸裂!
新手の芸人新ユニットとして!

もう最高ですね。

■90cmレッドファニーツリー■
#トラバ企画「クリスマスにほしいもの」に参加してみました。
#詳細は「*゚。*。゚*+―+*誰かに聞いてもらいたくて*+―+*゚。*」にて!

関連記事>>ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|

関連記事>>明和電機、これが「腕電話」だ!!
by momi2 | 2004-11-28 14:01 | 俺様の感性