人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

Excite別注ノートPCにみるケースの美学

エキサイトの社長さんが
別注ノートPC「dynabook REALFREET MODEL
について紹介してはりました。

dynabook CX/2213CDSW (12.1型液晶ディスプレイ搭載)
(愛用機は白いデザイン!!似非ibookだけどイイ w)

僕もDynabookなのですが、気になったのは
専用のケースとマウスパッド。
SONYがデジカメ専用のケースをだしたりしていますが、
こういう企画がおバカは大好きです。

Casio EXILIM PROオリジナル本革ケース ESC-60
CASIO エクシリム専用本革ケース(ボックスタイプ)

愛用中のデジカメ(焦点合わせが下手くそな困ったヤツ)も実は
ケースが気に入ったことが、購入の決め手になりました。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 シルバー 【カシオ エクシリム ズーム EX-Z30 シルバー】
(愛用機の型番違い。デザインや性能では他の機種がよかった 笑)

皮のケースは使い込んできて、かなり馴染んできたところ。
ノートPC用のは、布製なので汚くなってきてちょっと困ってますw

おバカオススメ→ Excite ism (リンク先は「いま、買うべきデジタル家電」)

>>|クリスマスプレゼント|明和電機を超えた!?
>>SushiDisk (寿司 型 USBメモリー)
by momi2 | 2004-11-29 08:50 | 俺様の感性