人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

喫茶、そこは楽園。しかし悲劇は日本中で発生中!?

自分にとって喫茶店やカフェは楽園です。夏場は冷たいコーヒー。
冬場はあったかいコーヒー。たまにココアやチャイを頼むと、楽園さはアップです。
練習さんのところにこんな投稿がありました。

 「アイスミルク下さい」

 「かしこまりました」

 ・・・

 冷たい牛乳を頼んだつもりが、、、

 アイスミルクティーを渡されました。

(激笑)

BLOG漁りをしていたら、夏休み旅行者向け『大阪Tips50』さん(サイト消滅)で
おもしろい記事を発見しましたよ。

 喫茶店で、アイスコーヒーは「レーコー」。クリームソーダは「クソダ」と言います。
 また「野菜サンド」は「ヤーサン」と言いますので、大声で注文してみましょう

んな訳ないやんっ。野菜サンド頼むのにヤーサンなんて言うたら
ヤーサンいたら連れて行かれるで・・・。レーコーは言う人がまだいるみたいやけどね(w

*笑福亭鶴瓶さんのネタらしいです
by momi2 | 2004-08-25 08:57 | 言葉遊び系