人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

24時間たたかえますか?チャットマーンチャットマーン

練習さんが無謀なことに挑戦されます。
やめとくならいまのうちです。
TVは子供に影響を及ぼすと言われていますが、人間は他人に影響されちゃうもんです。

中学校のときに24時間TVにみんなが憧れて、
何日寝なくても大丈夫か?みたいなことを競ってましたが、大人になってもみんな変わらず。

24時間ドラマ視聴(マイナスオーラ!・・・失敗)
24時間カラオケ(1人で24時間カラオケ・・・失敗)
24 時間耐久一日 100 個エントリー(にぽたん研究所-成功!)

このように数々のドラマがありました。そして練習さんが挑むのは。

24時間チャットです。

なにか普通にやっちゃってる人がいそうですが、宣言してやるのは難しいよね。
それに副作用がないか心配なので世界の長時間挑戦事例を探してみました。

http://japanese.joins.com/html/2002/1008/20021008221652400.html
「86時間連続ゲーム」の20代、死亡

「この日午前10時5分ごろ、トイレで気を失っていた金氏を見つけた。金氏はすぐに意識を取り戻してゲームを続け、その約1時間後に倒れて病院に運ばれたが、既に死亡していたと述べた。 」

・・・倒れた時点でやめとけ。

http://www.itmedia.co.jp/news/bursts/0204/23/05.html
ネットゲームプレイ中に興奮死 中国のネットカフェ

「日本でもパチンコでスリーセブンを出した直後に興奮して死亡した男性が知られている。」

・・・幸せな死に方なのかもしれない。

http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1085325347.html
麻雀のやり過ぎで妊婦が死産 湖南

・・・絶句。

、、、れ、、、練習さんは無事に生きて帰れるかな?
がんばれーー!!
by momi2 | 2004-08-25 20:59 | 体感系