おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【大ウケ】 愛知万博で逝こう。裏キャラクター画像をGET!!


みんな愛知万博へおいでよ~ぉ~

PRINTEMPS GINZAさんが大手柄だ。
愛知万博の非公式キャラクターの撮影に成功した。
これは、愛知万博のキャラクター「モリゾー」の裏キャラと思われる。

愛知万博公式コンテンツ:モリゾー&モロッコの休日

にてモリゾーに関するプロフィールを確認してみた。

 ・ 森全体が家族
 ・ ちょっとぼーっとしていたところも・・・でも怒るとこわい
 ・ 愛知県の瀬戸市にある海上の森

これだ。おバカは確信した。写真はモリゾーの裏の表情に違いない。
森の家族を守るため、モリゾーは動き出したのDA!
「愛・地球博」とかいいながら、ぼっこぼっこ森林破壊している人間どもよ。
これは、山神さまの崇りじゃーーーーーーーーーー!!

 ・ ずーっと昔から生きていて、本人もいつから生きているのか忘れている
 ・ 森の精。いろいろな不思議な力をもっている

もののけ姫 イメージコレクション シシ神Byオレは山神

山神さまを怒らせた人間どもよ。
山神モリゾーさまは、いつから生きているのかわかんないぐらいに、凄いのだ。
天罰がくだるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお。

名古屋城を急襲する山神様。お城が好きなのだ。

きっと目玉からは山を焼き尽くすビームがっ!
体長は20mぐらい、皮膚は頑丈で勝つ方法がないっ!
あぁっ周囲の町までが一瞬で灰に!!

神様の怒り炸裂!!

逃げるんだみんなっ自衛隊は勝てない・・・というより
許可下りないで空港で待機!!戦車もガソリンの手配で手間取ってる!
もう誰も止められない!!

対戦車ヘリVS山神様

これは警告ではない!はじまりなのだ!!(ハァハァハァ・・・息切れ・・・)

関連記事を検索する>>愛知万博と環境破壊について

掲載写真について>>山神様(ゴジラ)の写真をもっとみる。(ゴジラとポケモンの部屋様)

おバカのとんでもないニュースをもっと見る!>>バックナンバー

#環境先進国を目指している日本。
#愛知万博にもその手のコンテンツにも金をだしてるト○タさ~ん。
#開発と環境の両立はとても難しいアプローチだが、頑張って欲しいっす。
[PR]
by momi2 | 2004-12-06 09:52 | とんでもないニュース