人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【お歳暮】あけてみたらピコシャワーだった。【腸洗浄マッシーン】

ライブドアブログで数々の栄光を切り開こうと、アフォなことをやっては微妙にアクセス数を稼ぐSakai氏がまたまたまたまた・・・ネタを披露してくれた。

THE腸洗浄


*13:30 無事生還しました。

ぶっちゃけ気持ち悪い世界だ。
あの穴にホースつっこんで、xxxxxしてxxxxxxしちゃうなんて
オレには無理。

一部始終を見る勇気のある人は下記をみてやってくれ。

気になる人からのお歳暮(品名は雑貨。)

お歳暮開封(説明書発見!)

準備完了

腸洗浄実験レポート(これより先は腸洗浄に興味のある方のみ閲覧下さい。)

腸洗フィーバー(使用済で・・・ハァ?)

納得いかねぇ!(サクッとカテー・・・)

腸洗浄失敗?(被害者が発生・・・)

Sakai氏は腸洗浄が大好きなようなので、次はぬるま湯じゃなくって、もっと効きそうなのを使ってみれば?

コーヒー腸洗浄「HQCCゲルソンお試しセット(5回分)」コーヒー腸洗浄

ニューヨーク式腸の掃除法 コーヒー腸洗浄のすすめ

なんたってトレンドですよ!時代の波にたまにはのろうぜ!

【累計が6ケース以上の方のみ】コーヒー腸洗浄「HQCCゲルソン」50本入りのみ(送料・代金引換手...徳用50本タイプもあるでよ(笑)

Sakai氏の根性には、ほんと見上げたもんだわ。

~画像見るだけでウププな腸洗浄関連グッズ~
高圧浣腸セット 1000ml
はやくてゴメン 3包入
ホースセット【別売】ホースの別売りもあるでよ
by momi2 | 2004-12-09 12:36 | かんどー系