おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【ワンコ】祝:Jay君、君はもう立派な男だ!【【発情期】】

>おち○ちんも顔を出してくるし。

かわいらしいデザインのBLOGに、相応しくない
言葉がおバカの目を惹いた。


BOWWOW WAN
~我が家のわんこ達とのつれづれなる日常~


なんちゅうか尻尾とったらオッサンにも見えるな。

オリの中にいるRimさんが交配するに一番よい日になったことを気がついたJay君がハァハァ、(*´Д`)ハァハァ・・・言ってるそうだ。

ところで、文末の「斗夢のお尻はまだ完治せず・・・」
って何なのでしょうか。

ひょっとしてイヌの世界にも○○出現!?

それとも、Sakai氏が挑んだアレかもしれないなぁ(w
[PR]
by momi2 | 2004-12-09 12:37 | 一発ウケ狙い系