人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

準ミス・元ヤマンバ

・・・こう聞くとすんごくカワイイこなんだと思いますよね。

しかも発言が「六本木人になりたいー」だって。

はふぅ。私にはなかなか縁のない今時の女の子だなぁと思ったら

大違いですよそこの男子諸君!接点は必ずある!俺達同じ二足歩行動物だ!

ミスライブドアに選ばれた彼女。

だって、彼女、「ネギを首にまいてるんですよ」ウプププ

ちょっと親近感がわいたけど、やっぱ相手されないんだろな(笑
by momi2 | 2004-08-30 01:21 | かんどー系