人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

殴られ屋家業

アウトローの世界に生きた男。san

殴られ屋家業とは名前の通り、殴られてはカネをとる手法なのだろうか。

>「これなら合法や。」
>と心も顔も新しい就職にありついた喜びに笑っていたと記憶している。

カッコええぇ~。なんかそういう発言ができるのって漢っすよね。

>当時はミナミあたりでやくざ者の五人に一人は肩からホルダーを吊るし拳銃(チャカ)を持っ
>て居た時代だ。命があっただけでも、ラッキーだったと思って居る。

(TOT
by momi2 | 2004-08-30 10:55 | かんどー系