おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

女体盛(にょたいもり)秋葉系(あきばけい)

みなこのひびつれづれsanのとこでみっけました。

日本の会社が慰安旅行の際に中国で”女体盛”を執り行っており
中国当局から責められたのはつい最近。
多くの日本男子が”女体盛”という料理手法があることにビックリしたことでしょう。


photos -> (*1 下記参照)

衝撃っ(w

まだこのような悪しき(素晴らしき)料理法がのこっていたとは!
ど・・・どこの女の子だ?モザイクもかけずにって思ったら、
タカ○とかバン○イから発売されてる、女の子の人形じゃねーか!!

さすが秋葉系・・・。

激ワロタよ(w

(*1) 日刊ミルキャラNEWS ライブチャットBlog(ブログ): アキバ系女体盛り
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 11:10 | 一発ウケ狙い系