人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

24時間拾い続けますか?ゴミ拾いだ!

ゴミ拾いでコミュニケーション@ライブドア海の家のbeachfulさん達。

この夏。感染しまくった24時間企画は、ここでも発生してました。
24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!

・・・と思ったらやらないんだって(w

そりゃそうだよねぇ。夜は明かりがないから大変だし、腰とか余裕で壊しそう!
その代わりに(?)24時間チャットへ何度も顔を見せてくれました。掃除&チャットお疲れ様です!
OFF会で会いたいねえ!!!


ミスコン部隊の後姿

後ね。ライブドアさんの方々見てたら是非お願いします。関西でもやりましょうよ!
by momi2 | 2004-08-30 14:07 | かんどー系