おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【大人のお正月】 カルタで遊びましたか? 【パーティーに必須!?】

カルタをご紹介したい。

その名は「アクションかるた」だ。


アクションかるた in AHO's Silly HomePage

おバカが気に入っているカルタの画像を集めたサイトが
ついに見つかったんだな。
これは紹介するしかないと思われ。

んより証拠のこの拳銃


れぎぬきせられ無罪を叫ぶ


やのこころ子しらず


どのあたりがアクションカルタかわからんが、
まぁ面白いので許そう。
サイト管理人の突っ込みも笑えるで。
[PR]
by momi2 | 2005-01-07 10:35 | 一発ウケ狙い系