人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

世界同時多発トイレ流し大会

>世界中の人間で同時にトイレの水を流そうというイベント(?)が開催されるらしい。
>その名も「W.W.F.(World Wide Flush)」と言い、もちろん条件などは一切なく、単にトイレを日常的に使い慣れているものであれば、誰でも参加できるようだ。

このイベント、7月31日(米国時間)に執り行われたそうです。

で、リンク先は(アノ、日本のヲタクが一挙に集まる知的掲示板として有名な)
SlashDotさんからです。

ネタだけでなく、コメントが笑える。

>>世の中には本屋に行くと「大」をしたくなる、と言う人が少なくないと言う話です。
>そうらしいですね。なんでも「インクの香り」に刺激されてもよおすって話ですが・・・。

印刷会社の人は年中トイレにいってそうですね。

>こいつらをイラクに自費で行かせて水道管を引く作業に借り出せば良いんじゃない?
>わざわざ自衛隊行かせるまでもなかったなあ。

オマエもいってこい。

>松田聖子の結婚式中継のときに、CMと同時にテレビの前のみんなが一編にトイレに行ったので
>水道の水圧が下がって大変だったという話を聞いたことがあります。

俺なら中継がはじまった途端にトイレにいく。

>謎のポルターガイスト現象に悩むアパートの住民からの訴えで原因を調べてみたところ、
>そのアパートの住居者全員が観ている人気TVドラマの合間のCMで、
>皆が同時に水洗トイレを流したことによりアパート全体が揺れて怪現象が起こっていた。

そりゃ大変やわ。松田聖子が・・・(ty

>#海の真ん中で、水が大切だと叫ぶ?
>#海の真ん中では、真水は大切ですよね ;-)

なるほどー。

>流し大会 は、 流したいかい? と掛けているのだろうか。

はい、終了ーーー!

ためになるお話も引用
#そういえば、日本は世界一の水輸入国 [google.co.jp]らしいですよ。こないだテレビで言ってました。直接的な意味での水ではなく、家畜や農産物、工業製品等を生産するにあたって必要な水という事らしいですが。
by momi2 | 2004-09-01 13:29 | かんどー系