人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

シュッシュッポッポッ。シュッシュッポッポッ。シュッシュッポッポッ。

*注意、エロネタホモネタです。勘違いされたくない方、ネタを見ると鼻血が出そうな方、画面を殴りたくなる方は見ないようにしてください。


ばーちゃるあいどるちゆ21才

30年前のエロ本からの生地だそうです。誠に貴重な品だと思い心を引き締めましたが・・・
もぅアフォすぎていいようがありません。


シュッシュッポッポッ。シュッシュッポッポッ。シュッシュッポッポッ。

なにがシュッシュッポッポッ。なのかは・・・、
ちゆさん(男か女かハッキリしろ!)のサイトを見てください。

*ちゆさんのサイトは一部の(超マニアなロリヲタちっくで俺がひいちゃうような)(あり得ないほどデカイムネとデカイ目をもって、日本人のくせに髪の毛がムラサキとかピンクしかもハデハデなのしか愛せない)方々向けに作られているようなので、 多少(なはずはなく、その他のコンテンツはもっと恐ろしいかもしれない)。。。違和感を覚えますので、気をつけてくださいね。
by momi2 | 2004-09-01 15:02 | エロやば系