人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【番外編】ライブドア海の家 -仁義なき戦い編-

デモだ!抗議だ!

姉さん。ライブドアでまた紛争です。

ホリエモン(タカポン)が海の家ファイナルイベントは1週間前から中止する予定だった!とか言うんです。

おいおい、待てよ。どんなドラマがあったのかホリエモンはしらないのかと。

早朝
Sakai氏 24時間チャット準備
beachful氏 海の家へ移動
<ホリエモン:爆睡。>

お昼前
Sakai氏 日課の1日1食ワサビ企画を実行
beachful氏 海の家へ移動
<ホリエモン:まだ寝てる。>

正午過ぎ
Sakai氏 ライブドア海の家へ愛を込めてチャットスタート
beachful氏 中止の張り紙を見て、立ち尽くす
<ホリエモン:カレーうどんを食べる。美味!>

それ以降
Sakai氏 落胆しながらもチャット続行
beachful氏 ファミレスでI氏を慰めた後、24時間チャットのため雨の中ネカフェへ
<ホリエモン:買い物に出かける。久しぶりな感じ。>


Sakai氏 beachful氏 お題:おりょうは何故脱がない!で盛り上がる
<ホリエモン:炊飯器が壊れる>

この頃からライブドアブログが沈黙をはじめる。
ホリエモン、ブログトラブルの対処?って何を対処してたの?

次の日
Sakai氏 30時間でチャット終了!・日中は有名ブロガー集まり祭り状態でした(夏終了?)

さらに興味をもった私は、調査を続行した。
ホリエモンのコメントによると、ファイナルイベントのストップを指示したのが1週間前。
その日のホリエ氏はどこに?

8/22(日) ドバイの休日 (w

海の家には当然、ライブドアの関係者が連日きていたと思うのだが
まったくもって知らなかったのだろうか・・・謎だ。
by momi2 | 2004-09-02 09:12 | 一発ウケ狙い系