人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

『へるしー』 簡単な朝食シリーズ わさびべーぐる!

練習のSakaiシェフはワサビを1日1回摂取するためのメニューを開発されています。



氏は自主開発メニューとして素晴らしい実績を残されているだけでなく
各方面からのコメント・Tバックに対応もされておられます。
今回、私どもが素材を提供いたしました ベーグル いかに調理されたのでしょうか!

詳しくは下記よりお確かめ下さい!

―>365日ワサビデイズレシピ -16日目-

尚、Sakai氏のページには明記されていませんので、補足させていただきます。
ベーグルは関西の有名デパート数点に入っている某店の一流のものをご用意いたしました。
お味はプレーンタイプではなく、マンゴオレンジピールを。

オレンジの皮の酸味とマンゴーの甘さが絶妙のハーモニー。
これが、どうワサビとマッチングするか、興味は尽きませんね!
by momi2 | 2004-09-03 14:38 | 体感系