人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

チャイルドシートは安全ですか?

Googleで「リーマン」を検索すると検索結果は「リーマン」だ。


リーマン・ジョー

いや・・・サラリーマンの略称「リーマン」ではない。


リーマン

どうやら、チャイルドシート製造を専業としている会社だ。

リーマンは誠実さをウリにしている。
「リーマンの安全」というコンテンツを読むと更に共感度が深まる。
子供がもしも生まれたとき、僕はこの会社のチャイルドシートを買うのだろうか。

・・・あれ?このままじゃおバカなサイト集めてみましたじゃないやん!
(おもしろいとこみっけたよって意味のつもり)

こだわりの会社ですが、ネタはあるんですよ・・・。

リーマンのサイトから「リーマンの約束」を開いて・・・ここのクマの人形を見て!

>チャイルドシートを、子どものイスと考えない。

いや・・・写真のクマやけど、おもいっきり倒れこんでるで(汗)
しかも何か血色悪いがな・・・大丈夫か?

>リーマンの約束はシンプルです

>なぜならリーマンは・・・

>子供拘束用装置の専門メーカーだからです。

顔が真っ青な意味わかったわ・・・(W

リーマンさん。あのページだけ表現、なおしてもらえませんか・・・。
by momi2 | 2004-09-04 13:29 | のほほん系