人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

うんち君 どっとこむ!!~かわいい&癒し系~

名前を見た瞬間、あほやなーと思った。
でも、数々の賞をとってる先生だったので、ビックリした。

>うんち君どっとこむ
>http://www.unchikun.com/

ドメインまで取得されていて、なかなか本気のようである。



早速サイトへと移動してみる。
でた。ドドーンと誇らしげに画像が表示される(上記はバナー画像)

>(うんち君 どっとこむ)について
> リゾートでんなぁ

サイト内に説明があったが、まったく意味がわからん!さらに、
サイト内で右クリックすると・・・

 「いや~ん」 

と表示される・・・なんだか鬱だ。

ファンクラブに移動してみる・・・。


>有田和之ファンクラブ「プレミアムメンバー」
>入会金¥50,000
>年会費¥10,000
>特典は「ないしょ!」でも期待できそう!!

なんだかさぁ・・・コメント書く気が・・・消えた。(消滅)

数々の賞を受賞された有田和之先生の作品はコチラで見れます。
http://www.unchikun.com/sa/sa.html
このアドレスの作品はとても癒し系ですよ。(100%保障)
by momi2 | 2004-09-04 14:28 | 一発ウケ狙い系