人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

新事実!細木数子様のお宝画像を見よ!(人生観変わるよ)

この記事は本日誕生日を迎えたF氏に贈りたい。
(仕事中だったらメールで送りつけようと思ったのだが、只今デート中らしい。)

テレビで引っ張りだこ。六星占術という占いでよく当たると評判の

細木数子先生 

 が脱 い だ !

いや、正確に言うとだな。細木数子先生

先祖の祀り方 幸せになるための ( 著者: 細木数子 | 出版社: ベストセラーズ ) が脱いでいた!ヌード写真発掘だよ!5ページモノだよ!

いいか君達。細木先生は凄い!関西のTV局で彼女が番組に出る度に
視聴率TOPを握ってしまうらしい。占い(TV)界のアイドルなのだ!

だからこそ、もう一度言おう。細木数子先生

 は1988年に写真週刊誌にでていたっ!

Wikipediaでは先生の凄さが淡々と書いてあった。
>10代でコーヒー店を経営し、20歳で銀座にクラブを開き、実業家として活躍。21歳の時に結婚・離婚。その後波乱万丈の人生を経て、1982年から自ら編み出したという六星占術に関する著作を次々に発表して一躍有名になった。著書は100冊以上に上り、その売り上げは総計3900万部以上と言われ・・・

すごい!凄い!すごすごっ。しかし、これしきのことは衝撃でも何でもない。

もう一度言わせてもらおう! 細 木 数 子 先 生

がっ
 脱 い で い た !
ヌード写真だよお前等!!

堂々としたお姿を拝見すべし!!ゴリヤクゴリヤク~

==>衝撃の細木数子さまヌード写真のサイトはこちら
==>衝撃の細木数子さまヌード写真のサイトはこちら
==>衝撃の細木数子さまヌード写真のサイトはこちら

1988年。あれから、世界は16年の月日が流れている。
F氏には噛み締めてみてもらいたい・・・。

細木数子先生のケータイ公式サイト

細木数子先生の本達

新・六星占術の魂生 生命運を強くする
by momi2 | 2004-09-04 18:41 | エロやば系