人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

2004年 ポスペ実用化

ポスペファンの皆さんごめんなさい。
今回は予言の話です。



>いま、みなさんの前には素晴らしいチャンスが転がっているのを知っていますか。

という一節からはじまるサイトに興味を持ちました。

>1999年7月が予想通り無事に過ぎ去ったため、ある素敵な称号がフリーになったのです。
>それは大予言者の称号です。

おぉおお!ノストラダムス後継会さんのサイトでは、ノストラダムスの予言が外れたことを好機と捉え、次世代「大預言者」の育成のために予言を募集していたのだ!!

大予言者の会 http://gen.lib.net/yogen/yogen.html

さて、予言を見てみよう。どれもネタ的におもしろくない中・・・

>予言25:2004年 ポスペ実用化(予言者GENUINE)
>ポストペットの実体版が満を持してデビュー。
>実は伝書鳩だったりする。

妙に欲しい。ピンクのクマさんが家に帰ったらいるのか!
(本音言うと、藤原のりか様の方がいいけどなぁ・・・)

>予言17:2083年 卓球、国技に(予言者GENUINE)
>狭い国土において、よりたくさんの人ができるスポーツを
>との運動大臣の呼びかけにより、卓球が国技に。

ちゅ。。。中国になるの!?

>予言18:2002年 スケルトン冷蔵庫発売(予言者GENUINE)
>その名の通り、中身がすぐわかるスケルトン冷蔵庫発売。主婦に好評を
>博すが、野菜類が外部の光により芽を出すことがわかり発売中止。

これいいじゃん!予言とかじゃなくってつくろうよ!!

って思ってたらなんと・・・的中結果のページに報告が!



>なんと日清食品が中の見えるカップメンを発売するとのこと。(9/19)
>冷蔵庫の上を行く発想です。思いつかない。でも、食品という点では当たってる・・・?

ちょっと違うけど、スケルトンおもしろいよねぇ!

僕は将来、電車の中にマッサージ席ができると思います!
これ、どっかのエアラインではもう実現したそうですよぉ~!

ノストラダムス予言解釈

ノストラダ マ ス研究所
by momi2 | 2004-09-04 19:21 | 言葉遊び系