人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

提案! ブログの使い方 幸せな二人編

ホリエモンVS奥菜恵の旦那 で交換日記ブログをやってほしい。


交換日記のイメージ写真(近況報告)

そんなことを考えていたおバカだが、案外悪い企画じゃないと思う。
交換日記ブログっなかなかおもしろい。
5本程一気に紹介したい。

1.こーちゃんの日記

美人なお姉さまと、面白そうなおじ様が、愛を育んでいます。
2004年09月01日とか、やられました・・・。
何か凄くプライベートな感じがして、たくさん見るのは気がひける・・・。

2.聴いて妹よ わかってよお姉ちゃん(仮)

>妙に心配性でマトモに生きる意欲はあるのだがどこかズレているらしい姉と、姉を反面教>師にしてしっかり者を地で行きたいのにやっぱりDNAに逆らえない妹が、人の迷惑も顧み
>ずWEB上に垂れ流す姉妹喧嘩。夏季限定の姉妹間交換日記。(仮)

・・・だ、そうです。現在、妹さんの ワガママ な理由により停止中。

3.吉田夫妻の交換日記ッ!

たまにしか書かない旦那がいい感じ。
>「11月に海外へダイビングに連れて行け」と
>どうやって、それまでにお金を工面しましょう?
>①消費者金融?
>②旦那、ヒモ生活?
>③ギャンブル?

>④嫁、風俗?

素晴らしい仲のよさだ。

4.M & M

>☆ななせ&みっき☆
>○ななせは札幌のだいがくせい
>○みっきは旭川のこうこうせい

手書きイラスト付でしりとりをしながらの交換日記に挑んだ二人。
たった4回で打ち止めになった企画でした。残念。

5.パラダイス天竺夫婦日記

>(旧:遠距離夫婦赤道越え交換日記)略して『パラ天』!

おいしそうな食事の写真をアップされています。
ダンナさんがニュージーランドから帰ってこられたので題名が変わったらしい。
グルメを二人で堪能するとは羨ましい限りだ。

幸せな二人たちを紹介してみた。
どうだろうか、かつてタッグを組んでいたお二人、ここで新たに
交換日記でコンビを組まれてみるのはどうだろうか・・・。
by momi2 | 2004-09-06 10:14 | かんどー系