人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

王様の耳はロバの耳『18禁』

毎日自分の名前が変わる女の子のお話。

それが、王様の耳はロバの耳ブログだ。


↑ツーショットで検索したらでてきた画像(GANAware
追記:ショックだ・・・GANAWAREさんからアク禁を食らった。
GanaWareさんのブログには興味があっただけに、非常に残念だ・・・。)

アク禁解除していただけました!!
アク禁されてませんでした!Tバックいただいて判明!!

彼女は仮称「ロバ耳通信株式会社」に通って、携帯電話代を稼ぐ
ツーショットのサクラをやってるそうだ。
その内容を赤裸々に投稿してくれている。

最新投稿は「朝方、超変態トーク」だ。

正直、Q2の会社内でブログをやっていることがバレないか心配だ。
履歴書を偽造する偉い子ちゃんなので大丈夫だとは思うが、
注意してほしいのでTバックしておくことにする。
by momi2 | 2004-09-06 15:49 | エロやば系