おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

健康生活とは? 朝食抜く? 朝食食う? 三十路女性vsハッピーママのブログ対決!

-----------------------------------------------------------------
9/12追記
未だにこの記事へのアクセスが衰えません。
少し使命感を感じています。
第二段企画を練っていますが、ご要望があればコメント下さい。
-----------------------------------------------------------------

タモリは朝食にステーキを食うっていってたっけ。
有名人の皆さんってどうされているのかなぁ・・・。

あるお二人のブログの主張が気になって仕方ないので
勝手におバカなブログで対決してもらうことにしました。

あなたはどっちの味方ですか?
健康なのはどっちですか?

●朝食を抜く女代表
三十路女性のための若返る日記

「朝食を抜くと身体の調子が良いです。」

「内臓が消化以外の活動を始めます。」

●朝食を食う女代表
ハッピーママの子育て雑学

「体に十分なエネルギーを供給する朝食はとても重要。」

「今話題になっている「キレやすい子」になる一要素かもしれません。」

はたして調子がいいのはどっちなんだ!?
子供は朝食を食い、成人女性は朝食を抜いた方がいいのか?
わからん!意見求む!本人登場求む!

→その他の記事を読む(9月8月
→関連する記事を読む(ワサビはこう食え!簡単な朝食シリーズ

このブログはじまって以来の大反響です!有難うございます!

-追記-
お二人は気がついていらっしゃらないのか、全然反応が無いです(TOT
朝食と昼食を抜いてみましたが、変な唾液がでてきて気持ち悪い。
これって健康になっていってる証拠なのかなぁ・・・。
[PR]
by momi2 | 2004-09-07 09:31 | 仁義なき対決