人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間

仕事の合間にちょっとブレイク。

そんなときにおすすめなゲームがイエティのYLYMPICだ。
バカぽんの気ままにデンジャラスsanでみっけた)

イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間_b0007847_1065811.jpg


のぼっとした イエティ と キュートな ペンギン が 戯れる・・・嘘。
激しいオリンピックを繰り広げてくれる。

はっきりいって、見るだけでも価値がある。おバカな発想のゲームだ。

・第1競技 バットでペンギンを打ち飛ばせ!
・第2競技 ペンギンダーツ!
・第3競技 垂直ペンギン投げ!
・第4競技 鳥ペンギンコンテスト!
・第5競技 フラミンゴでゴルフ!

だんだんと氷の国からサバンナに移動してるのも笑える。

イエティのオリンピック(プレイはこちら)

うまくいかないあなたは下記を参照してほしい。
ちょっとしたコツを皆さんに伝授しよう。

操作はマウスの右クリック(全競技)とカーソル(第2と第5)のみだ。

・第1競技 
 落ちてくるペンギンをバットで吹き飛ばす。これは適当でOK。
・第2競技
 空中を飛んでいるペンギンに、ボールをブチあててはじく。
 マウスのカーソルは的のど真ん中に、ペンギンが落下中を狙う。
・第3競技
 カンが勝負!アシカにぶつかると更に上に飛ぶので狙おう!
・第4競技
 わかりません。クリックすると鳥が羽を動かしてくれます。
・第5競技
 はフラミンゴをゴルフパットに、ペンギンをぶっ飛ばす。
 ポイントは、キリンの足元は通れることと、時には小さめに打つ
 ことも必要ってことかな?

第五競技、1000ヤード超えましたが、みんなの記録、教えてね!
ではLet’STRY!!

嬉しいところを列記
・Flashなのでインストール不要 ・無料! ・プレイ時間が短い!
・絵が楽しい! ・単純だけど奥が深い!!

イエティのオリンピック(プレイはこちら)

F氏のブログで行われている大会へ参加OR閲覧
→その他の記事を読む(9月8月
by momi2 | 2004-09-08 10:15 | 仕事の合間にFlashゲーム