人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

あぁ懐かしや・・・魔法の塔・・・パズル的RPG遊戯

ファミリーコンピューター世代ですか?


CaravanSoftware Co.All Rights Reserved(魔塔のイメージ)

ファミコン世代ならハマること間違いなしのFlashゲーム「魔塔」
今、中国で大ヒット中だそうだ。

今日のオススメネタsanのブログでPlayできる。

私は7階でSTOPしたが、強者は21階、そしてBOSSも
倒した人がではじめている。

ブラウザさえ落ちなければ途中で何度中断しても問題ない。
仕事合間にチャレンジしてみてはどうだろうか。
セーブはできないのでPCの電源はそのままで次の日へ・・・なんてこともあるかも(W

小学校の頃を思い出したよ。
RPGは1人しかプレイできないのに、みんなで友達の家に
集まって囲んで見続けていたっけ。

プレイと引き換えにレアなビックリマンカードを徴集したあの2つ上のY口、
てめーこの前ブラブラしてたな。俺の顔しっかりみろや!
親の金使い込んでんじゃねーよ!見れんのかぁゴラァ(ハァハァハァ

制作された月半老鼠工作室の皆様に感謝・・・。

え?日本人が作ったソフトのパクりなの?グソー!
魔法の塔 for Windows95 レビューはこちら

..

→ 君の愛しの人はボウボウ派なのか?
by momi2 | 2004-09-09 10:49 | 仕事の合間にFlashゲーム