人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

HotMailで衝突か?ライブドア堀江様 VS マイクロソフト!

マイクロソフトsanのHotMailでライブドアメールがシャットダウンされる。
そんなお話を書いているブログを見つけた。
なんと!ライブドアからのメールが、迷惑メールに設定されるようなのだ。


imageSLN:BLOG

>えーとすいません。hot mailではlive doorからのメールが迷惑メールに振り割れられます。
グミの恐怖:てんてんsan

真偽を確認したいところですが、
Hotmailのアカウントを当方もっておりません!!
是非両社共に確認されたいと思います!

HotMailといえば、世界中のバックパッカーが利用するNo1フリーメール。
Livedoorといえば、先日素晴らしいメールサービスをはじめられたばかり。
両社の武運を祈りたいと思います。
by momi2 | 2004-09-09 11:24 | 一発ウケ狙い系