人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

合コンに最適 あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

24時間チャット@ライブドアで名を馳せた細粒(旧:練習)さんが「あなたのルパン三世キャラクターチェック」をやってました。

もちろん、やりましたよ。結果は?

---------------------------------------
あなたは【ルパン三世】なタイプ。
---------------------------------------

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら


人を惹きつける魅力のあるあなた。

AEIOU へんてこblog

謎多き天才だけど、なんだか憎めず、
合コンに最適 あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!_b0007847_18451328.jpg

狙った獲物は逃がさない。
合コンに最適 あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!_b0007847_1846759.jpg


そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。

宿無し&借金苦から、女が群がる大事業家へ

美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。
合コンに最適 あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!_b0007847_18532367.jpg


・・・。

過去の診断結果 >> 性格診断 日刊あなた

ルパン三世キャラクターチェックはこちら
by momi2 | 2004-09-09 18:53 | 体感系