人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編

動物占いは凄い。会話が驚くほどうまくなるらしい。
好きな相手の前であがっちゃう人には最適じゃないかな。
相手のタイプを知ることで、どう話せばいいかが見えてくる。

タイプを知らないと空振りすることって多くない?
Sの人にSで攻めてもダメ。心が満足しない。
SからMに開発した・・・なんて話も聞くけど、それは潜在的に眠っていただけ。空振りの解消には、動物占いがとても相性がいいのだ。

Mkitchenさんのブログで紹介されていた「動物占い」知的な僕もやってみた。

(結果)・・・あなたは猿です。



サル・・・サルサルサルサルサル?!?だとぉ?

●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!


ハァ?むっかーあたってるし。

●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!? スーパーの安売りは1円単位にこだわります。


週に1回は小銭をコンビニの募金箱にいれてるんじゃボケがぁ!

●目先の物事にとらわれる
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。


ゴラァ。ふざけんなヴォケがぁあ!!

●活発でおっちょこちょい
いつも落ち着きなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


何が何でもサルにしたいねんな。くっそー。

●堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。


ちゃんとこなすわ、フン!

●純粋で素直な性格
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。


猿が好かれるところってフォローなってないし、なめんな!

●にぎやかな所が大好き
パーティやイベントなど、人がたくさん集まる場所が大好き! そんな場では、盛り上げ上手だったりもします


遅い・・・あんたスタートかけるの遅すぎ。

>お友達、両親、先生、職場の上司等との人間関係、そして恋人同士の会話も驚くほどうまく行くようになります。

・・・絶対にウソや。

どうせ俺は猿さ・・・。



ケッ、開き直ってやるぜ!!


あべいづみさん@センスいい!

よかったら皆さんも挑戦してみてくださいね~。

国生さゆりさんのトンデモ画像と動物占いの結果はコチラ
過去のバックナンバー・・・ 8月 | 9月

更に詳しい動物占い (相性診断はないよ) ・・・ マスコット診断
by momi2 | 2004-09-10 09:26 | エロやば系