人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ガルボ調の古風なデザイン携帯を発表(ノキア)

「7260」モデル。はっきりいって渋すぎ。これ、日本で売れますよ。
いえ、私が買いますから、売ってください。

INFOBAR以降、オォッとうなる携帯はPanasonicが出した
ミニなヤツ以外なかったんですよね。

過去にNokiaといえばカッコイイの出してたのでいつかは
やってくれると思いましたがキターって感じ。
ノキアさんの、みんなを魅了していく感じがいいんですよね。

日本のメーカーって 顧客満足 とか言葉好きだけど
どうやら 感性 ってことばは忘れてる気がしないでもない。

中国市場は欧州・日本系・中国系・韓国系と入り混じっての
戦いなので売り場を見ると楽しい。
上海、オリンピック前にもう一度行って見たいなぁ。
襲われそうで怖いけど(W

関連ネタ --> 明和電機、これが腕時計だ!
バックナンバー --> 8月分
by momi2 | 2004-09-10 11:22 | 俺様の感性