人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

アイドルと仲良くなる方法★チバレイはライオン型★



セレブ系?のヨガで大活躍の チバレイ がコメントくれた(わーい)

ハーシーの代表取締役、インテグラルビューティの代表
橋本社長についてご依頼通り調べますた!
(橋本社長は美人なお姉さんっすねぇ~)



橋本社長は たぬき 型!

●天然ボケの人
  ●返事はいいけど忘れっぽい
     ●古き良きものを大切にする

もって生まれた強さや硬さを、打たれたり、鍛えられることによって、人間的に成長します。何事にも全力投球で、常に人生をパワフルに生きようとします。

だって!

チバレイは ライオン 型だから・・・

●自分に対しても他人に対しても厳しい
   ●VIP待遇が大好き
      ●値段が高いものが好き

我が道を行くライオン。生まれつき我が強く、頑固で曲がったことが嫌いです。独立心が強く、自分のペースを乱されるのが嫌いなのは、人と争いたくない優しい性格のあらわれです。

なんだって!

千葉麗子と作るインターネットホームページ

って本書いたの憶えてるかなぁ・・・(本人だから当たり前か)。
あの1冊が、今の僕の仕事に影響してます。ググるしてみたら、他にも
影響している人がいて「やっぱり~」って感じでした。

 彼女の存在はすごく大きかったと思う。
 女の子でもそういうことができるっていうのを見せてくれたから。
 南谷真子さん

僕は男だけど影響された。その後NHKにでた(よね?)りして果敢に挑戦していたチバレイの存在はおっきかったなぁ・・・。だって、95年から98年あたりまでってPC関係に興味があるって言ったらヲタク扱いだったもん(w 美人なチバレイは女神的存在、救いですた!

・・・と当ブログにしてはVIP扱いの投稿で、早速動物占いを楽しむボクチン。

最後までVIP待遇ですよ↓↓↓。

●チバレイが参加するヨガフェスタが来週末の3連休にあるらしい!
http://www.yogafest.jp/ヨガフェスタ

●あれ・・・その日って24時間チャットOFF会でもあるんだよね(笑)
連続チャット30時間にて終幕

動物占いを自分もやってみて、憧れのアイドルに挑む
8月のバックナンバーへ進む
by momi2 | 2004-09-10 16:59 | エロやば系