人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

とんでもない就職活動;TV局が大騒ぎ

オレ、実はスーフリ関係者に会ったことがありました。2度・・・いえ、4度程かな。そんな元スーフリメンバーがまたトラブルに。


(photos/新宿)

「あの早大スーフリメンバーに採用内定を出したテレビ局」

衝撃です。あの事件後に彼らがマスコミ系に就職活動をしていたとは。
いや、彼らも人です。人生やり直したいヤツもいる。
自分の夢にむかって進んでいるヤツが1人ぐらいいてもおかしくない。

「1人は東京キー局、もう一人は中国地方の局に内定しています」

1人・・・じゃないのか(W

彼らは90年代の残影。彼らはネットベンチャーの社長達とも交流がありました。

>夜には朝が。雨には花が。闇の先には、春のあけぼの。
>ほしがってほしがって手を伸ばして失って
>うずくまってとりもどしてまた歩いて
>雨が降っておかにたってふりかえって
>あの空にあの空に届くなら届くなら  (途中。中略あり。)

川村結花の歌が。この記事を書いている時にです。

詳細は明かせませんが、私の知ってること。それは彼らの上辺だけです。
みんな若かった。夢があった。いや・・・欲望があった。

オレに出来る事って。何なんだろう。

おバカなオレも、たまには感傷に浸るんです。
ただ歳をとっていくだけなのか。道を踏み外さなかったからよかったのか。
大切なものを見失わずに、力強く生きていきたい。

おバカなオレを、明日からもよろしく。

オススメ→ アイドルと仲良くなる方法★チバレイはライオン型★
by momi2 | 2004-09-13 01:09 | とんでもないニュース