人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

__☆モテ系お姉さまグッズ☆__

モテるお姉さまって、どうしてモテるの?

1.そんなの顔がいいからにきまってんじゃないの
2.エロイ香水使ってんだよ
3.それはそれでいろいろと苦労してるんだよ

俺、3番だと思います。まぁ、本人は「苦労」と思ってないかも。
今日はオバカコレクションじゃなくってすみません。
モテ系なお姉さまのサイトで発見したのでつい紹介したくって☆


バンビのつぶやきsan
>コーンスターチとアロマオイルで作る、
>お風呂上がりのタルカムパウダー

なんか、これ読んだだけでクラクラって来ませんか男性諸君。コナイ?

お肌のケアを欠かさない女の子って、クラクラくるんですよ。
あ・・・電車の中でマツゲくるるんしてる人じゃないっすよ。
飲み会なんかでそんな話がはじまると、あぁなるほどなぁ・・・
って感じのコが多い!多い!

化粧をするのって時間取るじゃないですか。
それにケアもいれると、相当な時間かと。
そんな中でお手製のパウダーを作っちゃってお風呂あがりにしてる。
もぅこりゃお嬢様っすよ☆

全国のオネエさま。男の子は女の子のお肌が大好きです。
是非お手製パウダーに挑戦してください!

関連するお得な記事  → ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編
関連するお得な記事  →  男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。

バックナンバーを読む → 8月 | 9月
by momi2 | 2004-09-13 10:47 | 俺様の感性