人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

真鍋かをり殿の激写写真を入手☆300TBゲッツ!

眞鍋かをり/近距離恋愛デート(DVD)

ありえへん。こんなん絶対ありえへん。

 299

この衝撃の事実に対して、トラックバックが既に299もある。
俺がトラックバックすると300だ。
なんたって、写真のタイトルは「コオロギ オブ ジョイトイ」っすよ。

真鍋かをり嬢が撮った衝撃の写真は・・・

>M字開脚で死んでいるコオロギを発見しました。

眞鍋かをりのここだけの話

どっどこのアイドルが虫の死んだ画像とって自分の日記にのせるねん!
ぶっちゃけ。ますます惚れるわ。がむばってくれ。

以上、俺の感性じゃなくって彼女の感性でした☆

おすすめ : アイドルと仲良くなる方法はこちら!

バックナンバーを見る → 8月のを見る

オススメの写真集はコチラだ!!>>Kawori 眞鍋かをり写真集 ( 著者: 井ノ元浩二 | 出版社: ワニブックス )
by momi2 | 2004-09-13 11:02 | 俺様の感性