人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

A型の女性(男性)を口説き落とす必勝法を公開!

リサーチ会社の信頼あるデータから、A型の女性を落とす必勝法を編み出す!

A型といえば日本の40%を占める大多数派。
惚れた女がA型だった・・・は、かなりの数を占めるだろう。
この血液型の落とし方を憶えておかない手は無い。

「1.日頃、気分が落ち込んだり動揺しやすい方だ」
“かなりそう思う”と回答したのはA型が最も多く14%
“どちらかと言うとそう思う”を合わせた合計51%もA型が最も多かった
“全くそう思わない”“余りそう思わない”と回答した合計はB型とO型が同数で36%となっている。
「2.将来や先のことについては他人より心配してしまう方だ」
“かなりそう思う”と回答したのはA型が最も多く14%で、
“どちらかと言うとそう思う”を合わせた合計50%もA型が最も多かった。
 それらの回答が少なかったのはO型であった。

“全くそう思わない”“余りそう思わない”の合計はO型が最も多く、36%となっている。

つまり?

  =>O型には保険は売れない

おっと、脱線した。

=>A型には不安を解消するような、救いの手を差し伸べろ!!

場合によっては不安を助長して、本人が誰かに頼りたくなる状態を作ることだ(悪魔か俺は!)他の設問で「友人には自分の考えや行動をよく理解してもらっていると思う」がある。A型は高い数値を示している。よく理解してもらっている>理解してもらうように努めている>相談をしたい傾向があるということだ。

=>A型にはいい人が多い。相談ごとが好きなのだ。洗脳するチャンスがある!

ただし、気をつけて欲しいのはA型の行動だ。

「極度のストレスや不安に襲われたとき、あなたはどうしますか。あるいはどうすると思いますか」との設問に対し、「イチかバチか開き直る」との回答が多めに出たのはA型で21%。

=>つまり、A型は追い込むとブチ切れて騒ぎ出す可能性がある。(経験談含む)

で、もっとヤヴァイのはA型の完璧主義な点だ。そもそも、何故「日頃、気分が落ち込んだり」「将来が不安になる」のかといえば完璧主義だからだ。

さらに理屈っぽい話を展開しているが、女性には理屈っぽい人は苦手と結果が度々出てます。脳内では理屈を立てながら、理屈をゴネずに相手に接していくべきなんですなぁ。

ではA型にはどう接すればいいのでしょうか?
嫌いなタイプ「自分と最も気が合わない、あるいは苦手と思う」が出ています。

1.自己主張の強い人
2.本音と建前を使い分ける人
3.理屈っぽい人
4.頑固・マイペースな人

洗脳しろ<==>自己主張するな<=>本音と建前を使い分けるな

オレって、か…かなり難しいこと言ってません?

1~4に当てはまらないようにするには、「洗脳する!」は難しいなぁ。
そうか!前言撤回!話を聞いてあげる存在になればいいんだ!

・・・なんかありきたりやね。

でも、A型の人って普段から完璧主義が災いして、愚痴が多いから、結構チャンスの糸口はある気もする。でもでも、完璧主義であるが故に、自分の気に入った人としか心を開かないって傾向もありそう。

やっぱ相性が大事って事かワッハッハッハ(読んでくれた人ごめん!)

ヒント=> ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編
ヒント=> 男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。
by momi2 | 2004-09-13 14:31 | とんでもないニュース