人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

太るのはラーメンが原因ではない?1ヶ月で100杯食べた男の記録。

ラーメンを食べても太らないのは夢のような話である。



ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ)

ついに100軒を突破された。たったの1ヶ月で・・・だ。
100軒を制覇しようと思うと。
1日3軒以上回っていることになる。

毎食ラーメン。しかし彼は思ったより太らなかった。
この増加は思っていたよりも少なくないか。

  体重 +3.4kg
  体脂肪率 -0.8%

あんなに脂コテコテのモノを食べておきながら前半は変わらなかったと彼は証言している。
思うに、運動量や食べる量が問題ではないのだろうか。
彼は我にわれに1つの謎を残した。

有難う。ラーメン大好き小○さんさん。有難う。

もしコメントをいただけるなら、スープを飲んだかどうか教えて欲しい。

あーあ。簡単にダイエットできないかなぁ・・・。

ビューティーボム。たった1ヶ月でA→Dカップ!? 体重7.6kg減!ウ...
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
宣伝文句がワラえる。
(' ▽ ';))) わたしにグランドキャニオン
(' ▽ ';))) 爆乳はじめました

>>> 健康生活とは? 朝食抜く? 朝食食う? 三十路女性vsハッピーママのブログ対決!<<<
by momi2 | 2004-09-13 20:15 | かんどー系