人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

健康睡眠って何? 60分の睡眠で二日酔いぶっ飛ぶ!?

今、とんでもない程に欲しいもの!

そ・れ・は・・・

酸素ベット!!


渋谷ではたらく社長のblog

なんか凄く高額らしいよ。

どれくらいかって?

・超キレーなアイドルが奥さんで…

・5000円のカレーライスを昼食に…

・会社の時価総額が132,6億円の…

某社長が 「値段は驚きのプライス。(高くて)」って言ってる位です。

でもでも相当いいみたいで・・・
社長曰く・・・

>1時間も酸素ベッドに入れば二日酔いや寝不足が
>吹っ飛ぶとのこと。

あぁ・・・寝不足ばっかの僕に最適なアイテムじゃないですか。

電気睡眠導入器・ネムネム電気睡眠導入器・ネムネム

酸素ベットはどこで買えるの?情報求む!

ライブドアさんで売ってよ!

→ 横綱壁紙できました。
→ これが明和電機の腕時計だ!!
by momi2 | 2004-09-14 13:10 | 俺様の感性