人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

あの人の気持ち、Flashポストカードでなら掴める。

おバカな僕が推薦する佐藤ワカナ氏のFlashポストカードは傑作だ。
プレゼントを贈る機会が欧米に比べると少ない日本。
気持ちを伝えるチャンスが少ない。

・ 郵政省のハガキで暑中お見舞い?
・ 年賀状に告白?
・ さりげないメール?

好きな人からならば何を送られても嬉しいが、
何とも思ってない人の場合は貰って困ることもしばしば。

そして、ポイントは、次のステップにつなげること。

その点、佐藤ワカナ氏のFlashポストカードは傑作だ。
誰だって笑えるオカシナ仕組み付。

 ・ 飲み会で同席した時に
 ・ 廊下ですれ違った時に

絶対に思い出しワライができる。

あくびねこあくびねこ

自分がスキかキライかではない。

次のステップにつなげるには一緒に笑うことが大事なのだ。

Ynot系のポストカード達は複数人に送付することができるので
後から言い訳もしやすいよ。

さわるeカード(今回おバカな僕がオススメする作品)
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/g2flash/

→ ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編
→ 男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。
→ アイドルと仲良くなる方法★チバレイはライオン型★

by momi2 | 2004-09-14 13:46 | 俺様の感性