人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

|No1宣言|俺はおバカの頂点に立ちたい|TOP|

|No1宣言|俺はおバカの頂点に立ちたい|TOP|_b0007847_1050243.gif
おバカな俺に!

頼む!力を貸してくれ!

現在 6位 なんだ!!

  Googleでおバカと検索してみる

先月は屈辱の2ページ目だった。

ちょっと前までは7位で、ようやく1位上がったがそこからあがらねぇ。

俺の1つ上は相当まじめなバカだ。こいつが強すぎる。勝てない。

何がまじめかって牛乳パックをデジカメで撮影してコレクションにしてやがる。

  O-Baka Yashiki

その数 全535パック ・・・ アンタ、すげーよ。ミラクルだよ。

しかも究極にムカツク、たまらんコンテンツを持ってる。

  ・ チョコエッグカルトQ
  ・ シルエットQ       

これがさぁ。全然答えられねーんだよ。しかもメッセージが

  おーい、おまけのお菓子、買ったことあるの?

とか超ムカつくんだよ。そんなヤツに負けてる現実(TOT

それにさぁ。Googleで調べて発売元に書いてあった通りに答えてもハズレにされるんだよ。マニアってのは脳内で答えを変換してんのか?ムッカームカムカムッカー。

俺は宣言する。 おバカNo1になる。 今に見てろ、おバカな連中達め!

→ 恋愛:仮面ライダーになりたかった戦闘員 (泣ける)
by momi2 | 2004-09-15 10:45 | obaka用例辞書