人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

知らないと 恥ずかしい キーワード2002

時代は変わった

徒然日記

さんが学校で見た

現代用語の基礎知識2002



1.コミケ
2.萌える
3.やおい

現代ではもはや常識なのか?

だとしたらついていけないぞぉおおお!

1と2は何と無くわかるが・・・3ってなによ?当たり前なのか?

3.やおい 

  はてな>男性同士の同性愛的な性描写の意味で使われ、それを描くマンガ、
  はてな>小説、同人誌などのことを「やおい」と呼ぶ。

そ・・・そういや、学校で女の子が貸してくれた漫画にスラムダンクの桜木とルカワがヤリまくってた漫画あったなぁ・・・。

  >ヤオイ、耽美、JUNE、ボーイズラブ(BL)などの別称がある。
  >主に女性達が支持している文化である。

ぶっ文化なのか・・・。

日経で見たが、ヲタク系市場はデジカメ市場よりもデカイらしい・・・(W

デジカメで持ち返した大手企業いっぱいあるのに、ヲタク系の方がでかいって・・・(鬱)

女性の皆さん、あなたの ヤオイ度 がわかりますよ・・・(激しく鬱)

  >>あなたのやおい度チェック

とんでもないスパイウェア。あなたのPCは覗かれてるんだって!
IT関係者もひっかかる、脅威の手法をおバカが公開!


鼻毛、愛しの君はボウボウ派なのか?
by momi2 | 2004-09-16 08:52 | 言葉遊び系