人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

次世代乗り物 ジンジャーの今

Segwayって知ってますか?



発売前は凄かったんですよ。
謎のベールに包まれ、著名人が素晴らしいとコメントしまくった。
それがジンジャー、商品名「Segway」です。

次世代乗り物 ジンジャーの今_b0007847_17201799.jpg


日本では道路交通法とやらに抵触するために全然広がりませんが、アメリカでは郵便局員から科学汚染処理班まであらゆる人たちに使われている様子。
なので未だに知られてない。

でも日本には老舗のジンジャーサイトがあった!

   ジンジャーJAPAN

ここ、めちゃくちゃ面白い。発売前のジンジャーを予測するサイトが最高!


コンマスさん 2001/2/23 (Fri.) 14:09:10
ジンジャーとは、宇宙旅行のこと!!



青木建設さん 2001/2/27 (Tue.) 13:27:25
ジンジャー、それはリラックスの為に...



ぽいうさん 2001/2/26 (Mon.) 15:06:27
動力はクローン人間です。


では「セグウェイの歌」でお別れです。

  風と一緒に走ろう
作詞/山本邦夫
補詞/綾羽一紀
作曲/北野 隆

1.風を切って 音もなく スイスイスイ 子供たちの笑顔が振り返る
  走ってくる 新しい乗り物 それはセグウェイ
  優しい心で動く この街の人気者 綺麗な空気の中を走れ
  セグウェイ セグウェイ 走れ走れ 夢の乗り物 セグウェイ

(2番あり)

→ ペンギンをぶっ飛ばして遊ぶ。FlashGAME→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002 で楽しむ
by momi2 | 2004-09-16 17:27 | のほほん系