人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

1万HIT突破記念!有難うブロガーに大奉仕祭!

おバカな僕が展開する「おバカなサイトをコレクション」

おかげさまで9月度のHIT数が1万人突破しました。

記念に1人でインタビューをしたいと思います。ほら拍手だお前ら!

1万HIT突破記念!有難うブロガーに大奉仕祭!_b0007847_10292838.gif


Q.ブログのHIT数を稼ぐ秘訣はなんでしょうか?

・ 窓際社員になるか、ひきこもること

Q.まぁまぁのHIT数になりましたが、楽しいですか?

・ 気合入れたコンテンツに限ってHIT数稼げないしムカツク

Q.ぶっちゃけ、恥ずかしくないですか?

・ 羞恥心というものをどこかに置いてきたような気がする

Q.タマネギとネギどっちがすき?

・ ぷにゅーってした九条ネギの白いネトネトとした部分が好き

Q.アントニオ猪木の作った政党は?

・ スポーツ平和党

くそおもんないのでこのあたりで失敬っ!!

→ みんなでバカになろう。ペンギンをバットでぶったたくCuteなインリンピック!
by momi2 | 2004-09-17 10:27