人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

::コス●レ焼肉::人生死ぬまでに一度は行きたい店

1人6000円?安いっ。安いだろうこれはっ。素晴らしいねここはっ。

Cyberity-オタク文化を独自の視点で分かりやすく紹介します。
さんのとこで見っけました!

UNDER17/LIVE2003~萌えソングをきわめるゾ!at CLUB CITTA' 2003.12.13(初回限定版)
↑サブタイトルにワロタ

俺さ。アニメとか見ないから「コスプレ萌え」とかわかんないけどさ。
「バドガール」って普通にいいよね。お店の人が着てるんだって。
「セーラー服」とか「チアガール」はちょっとあれだけどださぁ。
「ナース」「アンミラ」もぅええやないでっすかぁ。

で、何で俺が興奮したかというとですね・・・

   女の子はテーブルに1人以上ついてくれます。

くほぉーーーバドガールがつきっきりかよっ!!

   んでおしゃべりしながら肉を焼いてくれます。

くはーー、楽しい会話はずんじゃうって☆

オ。。。オレひょっとしてオッサンになってきたんかな(汗)昔ガッコのみんなでキャバクラ行ったときは面白かったけどそれっきりやった。それが今、オレの中のメラメラとしたものが燃え出してる!

以上、人生死ぬまでに一度は行きたい店でした。シリーズ化しようかなぁ(w

→ 次世代乗り物 ジンジャーの今

→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002 「やおい」
by momi2 | 2004-09-17 21:16 | 体感系