人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ハァ?お笑い系保険がスタート!「新婚事故人身保険」

中国。上海。躍進する大都会。
世界中の会社が次々に支社を開設している。
ここにかつての中国は見当たらない。

鯛1号箱入り

  結婚式

人生で最大の晴れ舞台だ。次に来るのは葬式。
オレのようなセレブでかつ貴族なら別だが。
一般人にはとてつもなく晴れ舞台だ。

  式がスキー場や熱気球の上など、危険性の高いところであっても加入可能。 

そうなんです。タイトルのまんま結婚式の当日を狙った保険がでたみたい(記事)。
なんでそんなもん必要なんだぁ・・・上海って派手コン(派手な結婚式)が流行ってるの?

詳細しってる人ギボンヌ!

  例の韓国1200人合コン

みたいな激しさなのかなぁ。

→ 衝撃の100万円ブログがスタートしたぞ!
by momi2 | 2004-09-18 09:28 | とんでもないニュース