人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ヒット回数6700件超!1週間の動きをチェック!

おバカな1週間をふりかえれっ今週の注目TOP10を発表!
当BLOGの人気記事を惜しげもなく公開です☆


画像提供;365日の気持ちさん

まず10位!凄いんです。先週からの記事がまだ伸びてます!

10位|男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。 (→LINK

タイトルがよかったのかなぁ。皆さんはすれ違ってませんか?

9位| アイドルと仲良くなる方法★チバレイはライオン型★ (→LINK

アイドルからもらえた記念記事でした!あれから無視されてます(W

8位|イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間

これも古いネタですが、イリンピックが開催されて、大人気です!

7位|健康睡眠って何? 60分の睡眠で二日酔いぶっ飛ぶ!? (→LINK

某IT企業の社長様がお買い上げになった品です!

6位|__☆モテ系お姉さまグッズ☆__(→LINK
5位|A型の女性(男性)を口説き落とす必勝法を公開!(→LINK
4位|ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編 (→LINK

もぅ・・・みんな愛に飢えてるんですね(w)
アクセス数は250~350もありました!


3位。とんでもない就職活動;TV局が大騒ぎ(→LINK

芸能ネタつよーい。429アクセス!

2位。:また情報操作?:ライブドア球団買収の真相は?:とんでもない: (→LINK
1位。情報操作か?ライブドア問題に各ポータルの動きが大人げない。 (→LINK

1位822アクセス、2位778アクセスでライブドア球団買収のとんでもないニュース!
おバカなサイトをコレクションの先週アクセスのなんと23%です!


ヒット回数は6769でした!さてさて、来週も頑張っていきましょう!
by momi2 | 2004-09-18 10:47 | とんでもないニュース