人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

眞鍋かをり嬢(写真付)「がちゃ世代」にはたまんない!

クレーンゲームとかガチャガチャとか、
ファミコン世代とか呼ばれた僕らの世代は何故か
アナログ的なものが流行りました(w

たまりませんねー(今日は写真付でサービスじゃ!)

眞鍋かをり DVD 「KaoRemix」 9月20日発売!

眞鍋かをり嬢が巨大ガチャガチャ。

ライブドアニュースでみっけたのですが、にくいなぁと思ったのは写真に巨大ガチャガチャが写ってないこと!!→ライブドアニュース

どんなんか見たいちゅうねん!眞鍋かをりも見てー!憎いぞこのキャンペーン!!

何か満足できない人のためにもう1枚サービスで今日は締めくくりたいと思います!

「Se-女」 4 眞鍋かをり  ◆40%OFF!<DVD> [DMSM-5499]

ほーらほらほら!きゃー最高ー☆

注目関連記事 → 真鍋かをり殿の激写写真を入手☆300TBゲッツ!
by momi2 | 2004-09-18 17:43 | とんでもないニュース